出生図で水星逆行する人の特徴

記事
占い
こんにちは。むーです。

生まれた時に惑星が逆行している人って、その惑星に関する象意がうまく発揮されないといいます。苦手意識がある、もしくは空回ってるんだけど本人はそれに気づいていない的な (´Д` )

例えば、水星の場合。

★水星の逆行------
コミュニケーションの惑星であるため、意志の疎通やコミュニケーションが上手く行かなかったり、メールや電子機器を使うと、直ぐに誤動作が起こったり、そうしたコミュニケーションにまつわることについて、一進一退をもたらし、スムーズに行きません。自分の言葉で置き換えて考えたり、話すのが得意でなく文章にした方がうまく伝えられたり、たとえや表現が独特だったりします。

ちなみにむーは出生図で水星逆行人ですが、非常によくわかります。これ。
WEBの現場で働いていた時は、隣の人のモニターに近づくとフリーズするので、「またむーさんがフリーズさせた!」とよく言われていました( ;´Д`)歴代のiPhoneたちは、故障により2年以内に機種変することはあたりまえ。

また、主語がないと分からない。例えば「あれを○○にしといて」と言われても、「あれ」が分からない!「この間○○してさ〜」と言われても、誰が○○したのか分からない!( ;´Д`) 普通の人は言わなくても類推できるものなのだとわかったのはだいぶ先の話.....。なので井戸端会議でおしゃべり好きなママさんたちの会話に混ざると、話についていけないことしばしば.... 

なんとなくわかったふりして話を続けていると、アンジャッシュみたいに主語を取り違えて話か噛み合わないとかよくありますε-(´∀`; )

むーの場合は、逆行水星にさらに土星が接合しているのもあり、話をする際にロケットスタートでできない。「最近どう?」みたいな曖昧な質問をされると、何を抜粋して話したらいいだろうかとしばらく考えてしまう。スピード感のある話についていけない。マシンガントークの人が苦手。そうゆう人と話をする場合、あとから「あの時こう返せばよかった...」と後悔することがしょっちゅう!ε-(´∀`; )

逆行水星をお持ちの方、いかがでしょうか?私もとうなずかれる部分はありましたでしょうか?

水星逆行の人は、スピード感のある話が苦手な分、ゆっくりじっくり考えて話すので、書く事が得意だったりします。時間さえかければ水星の良さをちゃんと発揮する事ができるのです♪( ´▽`)

自分がどのような環境であれば才能を発揮できるのか、ホロスコープを読む事で理解できて面白いですね★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す