「雨音に誘われて」

記事
ライフスタイル
七月の雨降り、雫舞い踊る
爽やかな情景、心を奪う
窓辺に立ち、涼風感じつつ
ひとときの幸せ、私に満ちる

雨音に耳、心は躍る
土の匂いに包まれて、潤う大地
花々も微笑み、輝く色彩
七色の虹が架かる、夢のように
遠くから蝉の声が聞こえる
懐かしい記憶、心に蘇る

幼き日の笑顔、家族のぬくもり
雨が連れてくれる、愛おしい思い
濡れた髪、そっと拭いながら
涙のような雫が頬に伝う
心の中に秘めたる想い
この雨に託して、空に舞う

七月の雨よ、永遠に続け
情緒を奏でる、優しいメロディ
心に残る、雨のぬくもり
深く刻まれて、いつまでも
七月の雨降り、雫舞い踊る
爽やかな情景、心に染みる
この瞬間を大切に抱きしめ
幸せな気持ちに満たされる

最後まで読んでくれて有難う(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す