ココナラの素晴らしいところ!その①

記事
コラム
こんにちは!
WordPressホームページ制作で出品中の中本です( ´ ▽ ` )

今日は、私がココナラのいいなぁ〜✨と思ってる部分をお話ししようと思います。少し長くなりそうですが、お付き合いいただけると幸いです❤️

私は以前、フリーランスになる前までは犬用療法食の会社に3年間在職しておりました。

きっかけは、このブログの写真にもなってる愛犬あずきの腫瘍の発覚!!

毎日歯磨きしてたのですが、ある日、本当にある日、鼻の下に小さなできものができたんです。

普通なら、何かできてる〜ぐらいかもしれないのですが、私達夫婦共に何か嫌な勘が走り・・・翌日すぐに病院へ!

検査しないと判らないとのことで、すぐに手術の予約で病理検査へ。

結果は悪性腫瘍・・・専門機関に紹介状を出すので、病理検査の資料を持って行ってくださいと😰

しかも、半年以内に何もなければ大丈夫だけれど、病理検査の結果から言えることは、半年以内に身体のどこかで再発したら・・・あまりできることはありません、と言われてしまいました。

しばらく頭が真っ白で、何かすぐにできることは無いの!!
ってスマホを手にして一番にやったことは、、、フード探し!

DSC_0021_1.jpeg


ワンコと暮らし始めた頃は、いろんなことに無知で、安価なドッグフードを与えてたのですが、ある時インスタグラムでワン友さんと交流するようになってから、ワンコのフードにとても気を遣っておられる方が沢山いること知って以来、フードはそれなりにこだわってたのですが、それでも病気になるのなら、専用のものは何かないのか??とすぐに調べました。

そして、見つけたのが・・・在職した会社のフードなのでした!

て、このまま書いたらいつ終わるんだ?ってなりそうなので、記事分けますw
この続きは、また次回で読んでくれると嬉しいです!!

家族にワンコがいる人は、特に読んでくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )

ではまた次回!

IMG_3750.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す