【歌詞】クラウディ・サニーデイ

記事
音声・音楽
05_クラウディ・サニーデイ.png



走り出した夏が
ジリジリ急き立てていた
……「デートしてよ」だなんて
言えるわけがないでしょ!

……意地張ってるだけなの
ホントは素直になりたいよ

おねがい Sunny!
晴れても 心はくもり
魔法かけて この空に
君が好きだと 大きな声で叫びたい

「今日こそは」っていつも
可愛く話そうとして
空まわりの遠まわり
突き放してばかりだ

変わりたいなら君に
ホントの気持ち伝えなくちゃ

おねがい Darling!
今すぐ 手を繋いでよ
ずっと そばで笑っていて
君が好きだよ そう言いたいんだ

けれど ごめんね
すぐには難しいな だって
魔法かけた この空は眩しすぎて
目を見れない


Ryosuke様にご許可いただき、デモ曲をお借りして作詞した千梨歌詞ver.の楽曲です。
※作曲者様ご許可の下、同じデモ曲で別の方が作詞したver.が動画等で存在する可能性があります。

◆小説、シナリオ、脚本や
作詞(歌詞作成)のサービスを出品しています。
詩の制作も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
お気に入り、フォロー、ご依頼をお待ちしております。

◆ユーザーページリンク

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す