ヒーリングを活用する利点として、【叶えたいことを叶えていいんだよ、安全だよ!】という叶える許可に意識が向きます。それなしには、【貴方の原点の気持ちが、結果を勝ち取る】仕組み

記事
占い
叶えるのに、
【ビジョンを見ること、体感することが大切】と
言われています。

けれども、最近の実体験から
必ずしもそうでないことが、分かりました。

4年ぶりに再会した方がいます。
その方と再会を懇願していましたが、

音信不通な期間があり、
なかなか叶わず
数年間に及ぶ苦戦状態が、
続いていました。

潜在意識のあり方に理解が深まり、
この間、自分自身のヒーリングも行い、
【幸せを受け取る許可、受け入れる許可】を、
強化しました。

何故なら、その裏には、
【どうせ、自分は幸せに縁遠い】、
【自分は幸せになっちゃいけないんじゃないか】、
【幸せを受け取るに値しないんじゃないか】というような

魂の記憶からの影響でもある、
根深い信念があるように、
思っていたからです。

幸せになりたくても、
自分の奥深いところでは、
幸せになることから、逃げていたのです!
だから、なかなか叶わなかったのです。

なので、【幸せな気持ちになって、
叶えていいんだよ】と、
受け入れて許可することを強化していて、
叶えた感覚があります。

欲しいビジョンは、

実際に会ってレストランで食事しながら
会話しているビジョンは見ました。
それは、確かに、叶いました!

なので、
【いろいろ引き寄せ、
やりまくったけど、まだ叶わない】
場合には、

叶うことを受け入れきれていない、
許可しきれていないのが、気が付かない
深いところに、根強くあるのかも知れません。

それは、何なのか。

辛い、言葉だけの心理カウンセリングとは
全く違うアプローチで、
カラーセラピーを採用しての
ヒーリングを行うことで、


【意識が癒されて、
叶うことを柔軟に受け入れられる体制へ】と、
変換していけますよ。

これは、5分、10分とインスタントに出来る
潜在意識の書換バスターとは全く違い、
本格的にあなたの意識を、【叶えても大丈夫だよ】
としていけるアプローチの、本格派なヒーリングです!!!

もっと日常的な行動に例えると、
【美味しいコーヒーが飲みたい】と
思ったとします。

お気に入りのマグに、
いい香りのコーヒーを淹れて、
満足げに飲んでるシーンが見れたら、叶う、
と言われますがw、
なかなか叶わず終いだったとします。


そこを深堀していきますと、
美味しいコーヒー飲みたいのに、


【高いから買えない】
【カフェインが体に良くないかも】
【どれ買えばいいか、分からない】
【買いに行く時間がない】
【ネットで買っても受け取る時間がない】と
何かしら理由をつけて、
躊躇して、買えない場合がありますよね。


そうした理由を、
まずは見つけ出すことが、必要となります。
それなしには、叶えたいと思っていても、
時間が過ぎるだけなのです!!


頭の片隅には、【美味しいコーヒー飲みたい〜】
と思っていても、実現されないのです!!
そして、叶わないとしているのは、
そうした貴方の気持ち貴方の行動から、なのです。


これは皆さんも、すごく経験されてるのでは
ないでしょうか。ここが引き寄せられない
盲点なのです!


そこを、ヒーリングでは、
どうして、躊躇するのか】を、
無意識層からも拾いあげて、
不安感や罪悪感、躊躇感→ 
買っても大丈夫だよ!安全だよ!

という認識に変えてあげることで、
コーヒーを買う行動が
出来るようになるのです!
分かりましたか?


実はこうした、自分の深い信念から、
【自分はこうだから】と思っていることが、
現実となります。何も、占い師の予言から、
ではないのです!


そうした信念が、叶えたくても、
なかなか叶えられない現実を招くようです。


私は、そうした信念をカウンセリングは最小限とし、
嫌な気持ちとならずに見つけ出し、
ヒーリングをしていくことに、
喜びと生き甲斐を感じています。


少しでも多くの方に、
今の現状から、欲しい現状へと
変化していけますよう、ご相談くださいませ。


尚、叶えたいことでも、現実離れした、
実感出来ない無理!めな夢見ごとのご相談は、
お控えください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す