夫婦喧嘩になる・・・その訳は?

記事
コラム
カウンセリング、ご相談を出品させていただいてます

まさこ☆です

夫婦喧嘩って夫婦の数だけ様々ですよね・・・

旦那様の文句、愚痴

奥様の文句、愚痴

そして、みなさん

「こんなハズじゃなかったのに・・・なにやってんだろう」

とおっしゃいます。

そうなんです。

こんなハズじゃなかったんです。

本当は世界で一番愛した人だったはず

では、なぜ?

それは・・・敵、になってしまっているから。

喧嘩の原因が、ご主人のせい 奥様のせい

夫vs.妻になってるからです

それを・・・

喧嘩の原因vs.夫婦 にしませんか?

夫婦に勝ちも、負けも決めず

夫婦は味方同士・・・

攻撃すべきは、その時、その時の問題です

さあ!タッグを組んで、夫婦で問題解決に努めましょう!

攻撃すべきは、夫や妻ではありませんよ

皆様、今日も素敵な㏠を・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す