去年は逃げ、今年は笑う

記事
コラム
マリナです、こんにちは^^

新年あけてすっかり通常通りの生活に
戻りつつありますね。
いかがお過ごしですか?

去年を漢字一文字にすると?とかって考えてました。

2022年は私にとってとても大事な一年でした。
つらかったことから離れて、新たに始めた年、と言ってもいいでしょう。

離れられた時、本当にほっとしました。
嫌だったんだなと離れてみてより実感しましたねぇ。

そのあとは新しい場所で仕事頑張ったり
筋トレがんばったりの日々でした。

そして2023年、この一年は
よく笑って体を動かして仕事もがんばって、みたいな一年にしようと思います。

笑うのは去年よりも増やしていこう!!と
なんか、じみーに考えています^^

あなたの今年の大きな柱はなんですか?✨
今年もよろしくお願いします^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す