韓流映画は見ごたえがあるのかも!

記事
コラム
映画が好きです。
海外ドラマも好きです。

好きな理由は外国語が聴けるから、というのもあります。

韓流映画・ドラマには興味はあったけどはまらず、
何年も前に「冬のソナタ」見て
せつなくっていいな~と思ったけど
それでもはまらず、何年か経ちました。

去年「キム秘書はいったい、なぜ?」というラブコメドラマにはまり、
それ以来韓国語を話せるようになりたい!!と思うようになりました。

韓国語の響きが好きで。
そんなこと言ってたら中国語も気になる!みたいに
なっちゃったんですけど、それは置いといて、
もちろん韓国語の話、でもなくって、映画の話なんですけど

先月、ずっと気になってはいたけど見ていなかった
「パラサイト半地下の家族」という映画を見ました。

感想としては、
ものすごく面白い、です。

出だしから引き付けられて、
話の展開が早くて終わり方も驚いてしまいました。


そして、すっかりチェ・ウスクのファンになりました。
あんな彼氏が・・・欲しい。笑


韓国語、やっぱり始めたいな。
でも英語のほうが大事だし・・

悩む私なのであります…



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す