今年始めてよかったことの一つは・・

記事
コラム

今日はトレーニングジムに行って、トレーニングをしてきました^^

トレーナーさん付きのトレーニングをどうしてもやってみたかった私。
やっと念願かなって今年の3月から通い始めました。

通い始めてちょうど3か月が経ち、
ジム通いが習慣化されてきました。

そして思うのは・・・
やっぱりプロのサポートがあると、
モチベーションも下がらないし、何より楽しい!!ということです。

お金はかかるけどプロに任せての体作りは
一番効果が出やすいです。

できる限り毎日、食べたものと自宅でのトレーニングについて
報告をしていて、それもモチベーションを保っている秘訣かもしれません。


しかも報告をすると、とても丁寧にフィードバックをしてくださいますので、
本当にうれしいです。

これからも続けたいと思えることの一つに、
トレーナーさん付きのトレーニングジム通い、が
今年加わるなんて、予想もしていませんでした。

でもずっとやってみたいと思っていたことだったので
叶ってうれしいです^^

ずーっと願っていたことって、時間かかっても叶うんだなと、
最近しみじみ思います。

あなたがどうしてもやってみたいことってなんですか?
それ、きっと叶いますよ^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す