打ち明ける

記事
学び
なかなか他人に言いにくいことってありますよね。

私もあります。
というかありました。

今は、とにかくなんでも打ち明けるようにしてます。
結果、いろいろと人生が好転しています。

受け止めてくれるかどうか分からないから、
真実を伝えるのは非常に怖いものです。

言えないと辛い。
本当に辛い。
私はうつと診断されるまで悩んだからわかる。

そんな、八方塞がりの人に、一言だけ。

大丈夫、その人はきっと受け止めてくれる。

昔、私が言えなくて、悩んでしまった言葉は、

「わかりません」という一言でした。

あなたは何を打ち明けますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す