ふとした時に女性が『会いたい…』と思われやすい男性5選

記事
ライフスタイル
女性がふとした時に『会いたい…』と思う男性にはある特徴があります。
よく女性から会いたいと思われる為にはどのような男性になると良いのかをご紹介させていただきます。


・いつも味方でいてくれる男性

ちょっと落ち込んだ時に飲みに行ってくれたり、話を否定せず最後まで聞いてくれる男性はふとした時に会いたいなと思われやすいです。
普段から話の聞き上手で、相手に沢山話をさせられる男性は女性からの人気が高いでしょう。
自分の意見をしっかり伝えるのも大切ですが、いつも自分を肯定してくれ味方してくれる絶対的な存在は女性の心をがっちりつかんで離しません。
このタイプに属すると時間が長く空いてもふとした時に会いたいと思われたり頼られたりするので、どんどんモテやすい状況になります。


・何かに対して頑張っている男性

人は自分1人では踏ん張り切れないとき、他に頑張っている人をみると“やっぱり私も頑張ろう”とポジティブになれます。
いつも何か挑戦していたり、苦しい状況でも前に進もうと努力している男性は頑張り屋さんの女性から会いたいなと思われます。
一緒にご飯でも食べながら『…私もあなたみたいに諦めずもう一回頑張ってみるね』とパワーを与えられる男性は男女関係なく会いたいなと思われるでしょう。
また何かに対して頑張り続けている男性はどんどん成長していくので、成長に伴って出会える女性のレベルも上がっていきます。

・フットワークが軽い男性

気軽に誘っても『OK、じゃあどこ集合するー?』という感じでフットワークが軽く交友関係にアクティブだと思われている男性はふとした時に『もしかしたらこの日会えるかな?』と思われやすいです。
1人でいたくない、今日は行きたいご飯屋さんがある、飲みたい気分、様々な気分の時に人は人を求めます。いつも断る人や家にいたいと公言している人はどうしても誘いずらいです。
普段から『いつでも誘ってー』というスタンスでいるとふとした時に今日会いたいなーなんて思われることが増えていきます。

・食の趣味が似ている

食の好みが似ていると、お腹がすいたときに思い出される相手になります。
夜お腹が空いたとき、どうしても甘いものが食べたい時、限定のお店が出店した時等『どうしても一緒に食べたいものが…』と誘われるでしょう。
食は人にとって欠かせないものです。食の趣味が似ている人とご飯を食べるのは大変心地のいい時間です。
食の趣味が合うと感じたら絶対に『好きな食べ物似てますね!』と伝えましょう。

・物理的に家や最寄り駅が近い

物理的に近い距離にいる事が分かっている男性は会いたいなと思われやすいです。距離が遠いと誘うのも気を遣いますし、時間のラグが出てしまいます。
しかし会いたいと思ってから本当に会えるまでの時間が最速だと最高です。
今、心がいっぱいいっぱいで辛いとか、どうしても1人でいたくないという時に『会いたいな』と思われやすいでしょう。
住まいは選べないので近くにいる事が分かるようなマッチングアプリで出会うというのも良いでしょう。

会いたいと思われるのは嬉しいですよね。女性も会いたいと思う男性には積極的に誘います。是非ご参考下さいませ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す