女性が『また会いたい!』と思う瞬間

記事
ライフスタイル
女性が『また会いたい!』って思ってくれたら嬉しいですよね。
よくデートが2回目に繋げられなかったり、こちら側ばかり会いたいと感じていませんでしょうか。

女性がどんな瞬間にまた会いたいと感じるのかご紹介させて頂きます。

・褒め上手聞き上手

minions-363019_1280.jpg

女性は話が楽しくできる男性にまた会いたいと思いやすいです。
聞き上手な人は男女共に好感度が高いですね。
自分の話ばかりしてしまったりすると『話を聞いてくれない』と感じさせ
また会いたいと思ってもらえなくなってしまいます。

また褒め上手の人と一緒にいると気持ちよく会話が出来るので相手の良い所を褒める癖をつけると良いでしょう。
どこを褒めたら良いのか分からない人は良く観察して“その人が一番お金をかけていそうな部分”“こだわっていそうな部分”を褒めましょう。

・忙しい中時間を作ってくれた

ux-788002_1280.jpg

仕事が忙しい中、何とか予定を組んで会ってくれたと分かる男性の行動が嬉しいと感じる女性は多いです。
仕事の次は趣味、その次は男友達、その次は家族、その次位に私…?となるともう私いなくても良いじゃんと思ってしまいます。
もし彼女と長く付き合いたいとか、お付き合いしたい女性がいる、ならば数分でも会える時に会う!という姿勢でいると相手も『嬉しいし足りない!もっと会いたい!』と思います。

・美味しいご飯を一緒に食べられた

man-2557408_1280.jpg

一緒に美味しいご飯を食べるとそれだけで幸福感が高い時間になります。
【美味しいご飯を食べた=あなたとの時間が楽しかった】という思い出になるので一緒にいられる時間は美味しいご飯を食べるようにしましょう。
彼女の好きなご飯の種類(お肉、魚、和食、イタリアン等)聞いたりして近くのお店をリサーチしたり、料理の技術を磨く努力が出来る男性はモテますしまた会いたい!と思います。

・ポジティブ思考

smiley-1876329_1280.jpg

これは全ての人に当てはまりますがネガティブな人と一緒にいるとなんだかこちらもネガティブな気持ちになってきてしまう事はありませんか?
いつも会社の愚痴を言ったり不安な気持ちばかり伝えたりしている人にはまた会いたいなんて思いません。
『会社の人がムカついてさ』『将来結婚とかできるか不安で…』
『俺なんてだめだ』『こんな俺と一緒にいていいの?』
自分を過度に卑下したり、聞いていて暗くなってしまうような話はデート中に持ち込まないよう意識しましょう。

一方いつも明るくてポジティブ思考な男性はこちらも元気になります。
『仕事が本当に楽しくてさ!』『いい人と出会えたら最高だよねー』
『もっといい男になれるよう頑張る!』『いつも一緒にいてくれてありがとう』
同じような内容なのに言葉選び一つで大きく変わりますね。

・努力している人

backcountry-skiiing-2289970_1280.jpg

何かに努力をしてる男性からは男らしいパワーを感じます。
努力している人からは特有のフェロモンが出ています。
また人は身近な人が何か頑張っている事があると焦って自分も頑張ろうと思いやすいです。
自分1人でダイエットが出来ないけどあなたの筋トレを見ているとやっぱり頑張ろうと思える。
仕事で辛い事があってもさらに努力して仕事に尽くしているあなたに会うと自分の小ささを感じまた初心に戻って頑張ろうと思える。

何かに努力する事であなた自身も成長しますし、女性もそんなあなたに会いたいと思ってくれます。一石二鳥ですね。

・自然体でいられたと感じる

baby-2972221_1280.jpg

初めて会った時からいい意味で気を使い過ぎない、自然体でいられる男性とはまた会いたいと思います。
デートは(人に会うという行為は)、楽しい中にも気を使ったり普段と違ったりして疲れてしまう事も多いです。
気を張り過ぎないで自然体でいられると感じる男性にはまた会いたいと思います。もし相手が緊張していたり気を使われ過ぎていると感じたらリラックスしてねと声かけしてみるといいかもしれません。

女性からまた会いたいと思われるようになると次に発展しやすいです。
是非ご参考下さいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す