おかげさまで大盛況。文字起こし部門のおすすめ順2位

記事
ビジネス・マーケティング
9月からケバ取り料金を100円に値下げした影響なのか知りませんが、ご相談が増え、受注件数も急増。1日24時間では足りません。さらにおかげさまでビジネスサポート→データ入力・文字起こし部門でおすすめ順2位に浮上させていただきました。ご利用いただいた皆さまには感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

ちなみに英プレミアリーグの2019/20シーズン、マンチェスターユナイテッドは3位フィニッシュ。1位リヴァプール、2位マンチェスターシティの後塵を拝することとなり悔しい思いをしました。サッカーに限らず、どんな業界でも1位じゃないと悔しさが残ってしまいます。

私自身は目立たないようにひっそりと生きていきたいタイプなので個人的には2位というポジションは最も心地良かったりするんですが………

しかしながら私はココナラで目指すのは文字起こし部門のチャンピオン。納品スピードのさらなる改善を図りながら、5位前後をさまよっているランキング順でも、いまだ下位に位置するお気に入り順でも1番上を目指したいと考えております。

お客さまも、ココナラさまも、私もWINWINWINとなる関係性が構築できればと願っております。みなさん、ご利用の際は是非ともお気に入りをポチッとお願いいたします。チャオ!!

さとう⑨号

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す