外回り営業のコンビニとは

コンテンツ
デザイン・イラスト
 絶賛出張中の『ドロー』です。

 地方出張で尚且つ長時間車移動となると必ずトイレと休憩で立ち寄るのがコンビニです。

 北海道の最北端まで出張地域を担当している私は本州の方々には知らない苦労が一つございます。 それが、『北海道全地域に有名コンビニチェーンがあるわけではない』とゆう事。

 北海道ではファミマ・サンクス・セブン・ローソン他など全国チェーン店舗が営業している訳ですが、たまに無性に「からあげクン」が食べたい!「ファミチキ」とおにぎりで一服したいなどとおもう時ありません? しかし!北海道の北の方はそんな事思いません! 

 北海道の北の方(雄武町の北)はセイコーマートしかないんです。コンビニが。 最北端は稚内市のえびす店ですw

 セイコーマートは店内調理や百円惣菜、お酒や雑貨含め地域に合わせたTPOに沿った地元満足度を満たす北海道王者のコンビニです。
 味も鮮度も文句なしですし時期ごとのキャンペーンなども飽きさせません。
全国に引けを取らないコンビニエンスストアだと思います。

 しかし、仕事していると困ることも。コンビニでのFAXが出来ないのは仕方ないかな・・・。


今日の試し書き
6C581921-95D6-497F-9375-1E2572A7BD35.png

そのうち色塗って上げますね

あとは描きますよー☆
宜しくお願いいたします。

それでは、また明日( ・∇・)。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す