前回は若くしてある意味では自分の愚かさによって
生まれた場所や時代で仕方のない面もあったのですが、
私はそことは違うエリアに生まれ変わりました。
と言って今までの人生よりは少し裕福なだけで、時代としては
閉鎖的な時代であったと思います。
私は親になりました。
子供は私を良いように言って誘拐した人です。
だからと言って許されませんが、私はその時に悪魔崇拝に参加
していて、自分の子供を悪魔崇拝に差し出しました。
子供たちは親やその地域の為になると洗脳されているので、騒ぎも
しませんでした。
しかし、その私の人生の死後、私は大反省につぐ反省をして本当に
後悔しました。今回紹介する前世は3つめですが、この人生こそ一番
魂が傷つき、傷つくって子供達が傷ついているのですが、その時の
間違いが未だに私の中から消えることはありません。
ホロスコープにもそれは出ています。
復讐するつもりでした。でも、それをして、本当に自分の愚かさ
だけが私の魂に刻まれました。この私を拷問に連れて行った人、
そして、その後に私に悪魔崇拝に差し出された子供、今の人生に
もいるのです。すぐ近くに。
こうやって復讐しあって、本当に愚かですね。
今回の人生で私がそれを止めようと思っています。
もう復讐しつくしたでしょうから。お互いに。
今、何かの犯罪に巻き込まれている方が全く同じ人生を歩いている
訳ではないので、そこは被害者にカルマがあると誤解なきようお願い
します。人類にメッセージを与える為にキリストのようにカルマを背負う
方もいますので。私の前世やカルマは他の人も同じと言う訳では絶対に
ありません。前世で罪を犯したから~とは思われないで欲しいです。
実際に違うので。その方の魂によります。
私に必要な学びは、他者を許し、自分も許すことでした。
出来ないので何度も生まれ変わり、同じことを繰り返して
いたのです。
ずっと同じことを悩んでしまう方は、前世から同じことを悩まれて
いるかもしれません。
次回はちょっとお茶を濁すのですが、楽しかった前世を紹介します。
ドラマティックな人生ではないので、面白くはないかもしれません。
最後までお読み頂きありがとうございました。