高岡早紀さんを占ってみた(魔性ですか?)

記事
占い
誰を占うか、色んな人のホロスコープを見ますが、今日は
考える事よりもハッピーな記事にしたかったので、高岡早紀さんに
しました。

このホロスコープは、もう男性がメロメロになるのも納得な形です。
takaokasakisama.png
幼少の頃にお父様を亡くされているそうですが、太陽と海王星は合になっていて土星とオポジションです。父親不在による寂しさをやはりどこか感じさせますね。
太陽と海王星が合になっている方は他者とのボーダーラインが非常に曖昧なので、俳優としては、憑依型というか大変好ましい形ですが、こういう曖昧な形
は不倫や浮気とどうしても関わってしまうことがあります。
ただ、個人的に海王星が強めな方は、肌に透明感があって、瞳も美しい方が非常に多いように感じます。

月と金星と火星と合になっている方は、モテるので、もう諦めてくださいと
しか言いようがないほど、モテます。配偶者になる方は、何も悪くありませんが、モテる人を配偶者に持つとはそういうものくらいに思われる方が、配偶者
側としては、気持ちが楽かもしれません。

しかも蠍座ですから、非常にセクシーな魅力を持たれた方だと思います。
※他にもセクシーな女優さんのホロスコープを見ましたが、ここまで強調は
されていませんでした。関係ないのでお名前は伏せます。

私は不倫をどうのこうの言う気はありません。
そして、不倫をするとされた側の家族や友人から生霊が飛んでくるそうなので、私個人としては、しない方が良いのかなとは思います、しかし、この配置だと、それは美しく、色気があり、そして不思議な魅力と寂しさを兼ね備えた人がいた時に、実際にその立場に立ったら、くらっときてしまうのも理解は出来ます。


お父様はジャズ、ライブハウスを経営されていたそうですが、これも太陽と海王星の合はピッタリですね。

ホロスコープからも色気が漏れる人はそんなにいない気がします。

もしも周囲に月、金星、火星合で、(そこにASCやMCが絡めば2倍、3倍)
その方は非常に魅力的であると思いますが、その方とお付き合いないし、結婚をされる際には、狙っている人が他にもいること(これからも現れること)を理解した上で、そんなあなたを愛するくらいのお気持ちの方がいいかもしれません。お心持として。
モテる人の伴侶というのは大変ですね。
元配偶者の保坂直樹さんだって美しいハンサムな俳優さんです。モテることが
どういうことかはある程度理解されていたと思います。
高岡早紀さんも保坂直樹さんもどこか自由を求めるタイプなので、お互いの自由を尊重して離婚されたのかもしれません。


2021年にエッセー「魔性ですか?」を出版されているそうですが、魔性ですとしか言いようがないほど、魅力的なホロスコープでした。

これからもご活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
いいねやフォローは励みになりますので是非宜しくお願い致しますm(__)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す