宝くじについて思う事(8ハウス編)

記事
占い
宝くじは誰しも、一度くらいは当たらないかなと思ったことが
おありだと思います。セレブの方々は分かりませんが(^_^;)

さて、西洋占星術の中で、もしも人生を左右するような高額
当選があった場合、それは出生図(ネータル)に出ているはずです。
出生図はこの人生をどう生きるのか、どう頑張るのかの取説のよう
なものですから、人生を左右するような大きな出来事は、出ている
はずです。

ここからは、自己責任で、(私は責任を一切取りませんので、
ご了承の上、お読み、行動もご自身の判断で)お願い致します。

出生図のお金にまつわるハウスは2ハウスと8ハウスです。
またお金なので、金星を見ます。
特に宝くじのようなお金は、自分で購入したとはいえ、当選した
お金は、自分以外の他者のお金ですので、8ハウスが示す所になり
ます。

金星の状態と8ハウスに入っている天体、8ハウスのカスプのルーラー
の状態はどうでしたか?(カスプはハウスの境界線の星座、ルーラーは
支配星です。例えば牡羊座なら火星、獅子座なら太陽など)

もしも、全て良かった場合、宝くじに当たることがあるかもしれ
ません。しかし、私は宝くじを買う場合には、ご自身で外れても
構わない金額、私だったら1枚とか、ワンセットだとかそういう
買いかたをおすすめします。
なぜかというと、当たる運命にある方は当たるからです。
沢山購入する必要はありません。

宝くじに限らず、株やFXなど資産を運用する力があるかどうか見て
欲しいというご依頼を頂くことがありますが、私にそれを聞く時点で
向いてはいないかもしれません。(他の才能は別です。資産運用に関して
は向いていない方からのご相談が多いです。夢や才能は必ず伸ばす場所
がありますが、こと、大きなお金に関しては、増やす増やせないでなく、
才能がない方が、それを続ければ時間とお金を損し続けることになります
ので結果をはっきりお伝えします。向いていないからと言ってがっかり
されないでください。他の才能があって、そちらに向かって欲しいから
ご縁が出来ている訳です)

なぜ、私に資産運用の才能があるのか、見てくださいという方に才能が
ないことが多いのか、
それは、なぜかと言うと、向いている方は金融占星術を勉強されていたり、
その分野のお勉強をされていて、もうすでに利益を出されていて、私に
依頼する意味がないからなんです。

逆説的に言えば、ご自身で向いていないことを何となく悟っている
方が、私にお申込み頂くのかもしれません。その道で頑張るより、もっと
稼げる場所があって、それを知るためのご依頼のようなイメージです。
(資産運用の話に限ります。その他の夢や才能は気が付いているけれど、
勇気や自信がないことが殆どです)

8ハウスがとても良い状態ならば、その方はお金持ちになりやすい
かもしれませんが、8ハウスは生と死のハウスでもあります。

いつも生や死と隣り合わせの人生でもあります。

誰しも、死と隣り合わせで、明日誰が死ぬか、分からない。それは皆、
一緒ですが、このハウスが強化されている方は、一般の比較にならない
程、すぐそこに死がいつも同居しています。

宝くじで高額当選された方が、その後、お金使いが荒くなって破産
したり、高額当選がバレて誰も信じられないようになったり、あるいは
極端な話、殺されたりと最悪なケースを招くのはこの8ハウスと無関係に
思えません。

いつも、そこに死があるような人生は大変です。
私だったら、友人や家族と楽しく健康に長生きしたいです。

8ハウスは冥王星の管轄ですから、白黒極端です。
良いも悪いも極端になりやすいのかもしれないですね。

宝くじのお話でした。
最後までお読み頂きありがとうございます。いいねや、フォローは励みに
なりますので、是非宜しくお願い致します。

宝くじはご自身でダメだったとしても、夢が見れたからいいや!(^^)!
くらいの額を課金されてくださいね。(押すなよ、押すなよ、のやつ
じゃなくて本当に余裕を持って楽しんで行われてください)

宝くじに当たりやすい日は占えますが、ご自身の判断で行動すると約束して
頂ける方だけになります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す