これからのブログサムネ制作の方針

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。
朝晩かなり寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は自転車🚴で片道20分の通勤を徒歩に変え、今までと違った風景を楽しんでおります🍂
交通手段が徒歩にかわってイヤホンをつけるようになり、はじめは好きな音楽♫を聴きていましたが、「この時間を有効に使わねば…」と思い、現在はタイ語のレッスンを聞きながらテクテクと毎朝歩いています。

『なぜタイ語なの?』

と思いますよね💦
実は、だいぶ前に一度旅行で行ったことがあり、その時タイの魅力にグイグイひかれてしまいました。その気持ちが最近になってフツフツとよみがえってきたのです⤴

今の時点で移住することは、ほぼ不可能なので定年になったら改めて考えたいと思います👴

そこで今回からは、自分が勝手にイメージしている動画をサムネイルで作成することにしました。どのようなサムネイルが出来上がるか自分自身楽しみにしています。

なんだかよく分からない文章になってしまいましたが、また明後日以降作成していきます…なぜ明日はやらないのかって?明日は夜、サウナに行くのでお休みとなりま~す♨

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す