大人気のスマホサイト作成ツールがバージョンアップで更なる機能を搭載し新登場!

記事
マネー・副業
dd587e43aeec1eb2a38c616d422d99d2.png

・・・。

どうやらBさんと言う方は、
ある分野に特化したカウンセリングの仕事をされているらしく
ある事をしただけで、WEBサイトからの売上が1.4~1.5倍になったそう。

もちろんやったことは、そんなにテクニカルな事じゃありません。

今回伝えたいのは、そう言ったテクニカルの話ではなく本質的な話です。

正解を先に言ってしまうと。

Bさんがやったことは・・・。

【PCサイト用のコンテンツをスマートフォン対応にしただけ。】

これだけです。

あなたもご存知の通り、この数年で、ライフスタイルが様変わりしています。

友達との会話でも、スマホやアプリの話が出ることが増えていませんか?

スターバックスで上記の2人の会話を
横で話を聞いていて、とても納得できる話でした。

最近では、iPhone最新機種の販売で連日ニュースで盛り上がりを見せていたのも記憶に新しいですね。

特に詳細な説明などする必要もなく、
あなたも間違いなくスマートフォン市場の拡大を身をもって感じているはずです。

それが視覚的に分かるニュースが、とある日、ネット上を流れました。

以下の情報です。

あのGoogle(グーグル)正式に発表した重大なニュースです。
ぜひ、原文をご覧ください。

073b227441d62c8e042d02cd9935144e.png

いいかがですか!?

あの世界トップクラスの企業Googleの正式発表で、
「モバイルマーケティングの活用とサポートに関して
消費者に後れを取っており、同分野には大きな機会があると指摘した。」
と言っており。

このようにGoogleが正式に
「モバイル・スマホ市場に、まだまだ大きなチャンスがありますよぉ~!」

と、宣言しているのです。

もちろん論理的な根拠としての
数字を見ても、一目瞭然です。

分かりやすくポイントをいくつか抜き出してみます。

img07.png

上記を見れば簡単に分かるように、
急速に拡大をしていくスマートフォン市場と、
スマートフォンを利用して、
購買行動を起こすユーザー(お客さん)の需要に対して、
そのニーズを満たす供給(WEBサイトやWEBサービス)が圧倒的に不足しているんです。

でも今更PCサイト以外にスマートフォンサイトを作成するって正直コストもかかりますし面倒ですよね!?

業者に頼むと安くて10万~20万程度。

凝ったサイト構成のものや、ページ数の多いサイトなどは高ければ、50万以上ほど請求されることもあります。

さらに、より多くのアクセスを誘導することを考えれば、より多くのサイト、
より多くのページを対応させていく必要がある訳ですから、
「スマートフォンにサイトに対応させる!」といっても、意外とコストが掛かるわけです。

そして、今回ついに完成しました。
img11.png

最新ツールの名前は、らくらくサイトツクール。

らくらくサイトツクールは、ベータ版の開発からお客様の声を参考に
複数の機能を追加し、完全バージョンアップしました。

voice01.png
はい。作れるようにしました。

らくらくサイトツクールでは、スマートフォンサイトだけでなく
PCサイト、携帯サイト全てに対応するサイトが簡単に出来るようにバージョンアップしました。

さらにユーザーがアクセスをしてくるデバイスにより、同じURLでもスマホ/パソコン/モバイルサイトの表示を自動切り替えする大変便利な機能も搭載しています。

つまり、あなたのサイトを訪れたお客様がスマートフォンでサイトを見ていたらスマートフォンサイトを表示、パソコンで見ていたらパソコンサイトを表示、携帯で見ていたら携帯サイトを表示などお客様の状況にあったサイトを表示させることが出来るのです。

これにより確かな反応率アップの実現に成功しました。

voice01_img.png
voice02.png
はい。作れるようにしました。

様々なジャンルに対応可能なデザイン性の高い200種類以上テンプレートを標準装備いたしました。

スマートフォンサイトのテンプレートを追加、
PCサイトのテンプレートは6レイアウト各20色の120種類、
もちろん、モバイルサイトのテンプレートも豊富です。

さらに、ヘッダー画像も110種類、用意しました!

voice02_img01.jpg

それではらくらくサイトツクールが、
実際どのようなシーンで役立つのか!?をご説明しましょう。

らくらくサイトツクールは、その名の通り、
あなたのインターネットビジネスに役立つマルチな使い方が出来ます。
例えば・・・。
img12.png
img13.png
いかがでしょうか!?

らくらくサイトツクールさえあれば、
これらのような使い方をして、PC・スマホ・携帯の3つに対応するサイトが
あっと言う間に完成してしまうのです。

急ぎ足で説明してしまったので、最後にらくらくサイトツクールの特徴をまとめます。
img15.png
img16.png

では、気になるらくらくサイトツクールのお値段のご紹介です。

このツールの特徴は、ベータ版の開発時よりお客様の声を元に機能をバージョンアップさせ誰でも素早くスマートフォン/パソコン/モバイルサイトの同時生成を可能にすることを何より優先しています。

専門のHP作成業者に10万円以上支払ってスマートフォン専用サイトを作成するのと同等の作成スピードとクオリティーでサイト作成が出来ると確信しています。

このような理想的なマルチサイト作成ツールが誕生するまでに、
先ほどお伝えしたように開発チームはある程度の時間とお金を費やしてきました。

クオリティーの高いスマホ/パソコン/モバイルサイトテンプレート合計200種類をひとつ3千円で依頼したとしても、6万円の費用が必要です。

画像の著作権に費用を払い、110種類のヘッダー画像を用意するのに
一枚3千円掛かるとしても、3万円以上の費用が必要です。

これだけで既に9万円以上もの費用がかかります。

システムの開発やソフトウェアの開発を依頼したことがある方はご存知だと思いますが、総製作費用、総制作期間を考えるとやはりどうしても高額になってしまいます。

しかしながら、右肩上がりで普及を続けるスマートフォン市場に是非参入していただき、ひとりでも多くの人に大きなチャンスを掴んで頂きたい。

そんなことを考え一般公開を決め販売をスタートしました。

そこで今回は、このスマートフォン/パソコン/モバイルサイトサイト作成支援ツール「らくらくサイトツクール」を通常価格39,800円でご提供させていただこうと考えました。

決してお安くない金額ですが、正直このらくらくサイトツクールさえ1台あれば、何サイトでもスマートフォン/パソコン/モバイルサイトの同時生成が楽々出来てしまうため相当お得な価格だと思います。

しかもこのツールは、1台あれば、何度でも誰にでもお使いいただくことができます。

場合によってはらくらくサイトツクールを使って、スマートフォンサイト作成の受注をすることも可能です。

しかし、通常価格39,800円ですと法人様はともかく個人の方はなかなか手を出しづらい金額になってしまうのも事実ですよね!?

月額費用などの固定費も一切かからない買い取り式でのご提供で、
さらに今回この先行販売期間中にお申し込みくださる方に、よりご満足頂くため、先行販売期間中に限り下記の豪華ボーナス特典をご用意しました!!

bonus06.png

更に、、

らくらくサイトツクールを購入してくださった方に、再販売権(リセールライト権)を付与致します。

リセールライトとは、

● 買った商品をそのまま再販売する権利を持つことができる!
● 販売した利益は100%あなたのモノです!
● 販売用のホームページも付属します!

ということ。

つまり、付属の販売ページを公開して、大手ASPなどの販売プラットフォームやあなたのブログ、ソーシャルメディア等などで商品を紹介するだけで、すぐに販売をスタートすることが可能です。

リセールライトは、らくらくサイトツクールの購入者が、

・購入した商品を販売することができ、
・さらに販売した際の利益は全てあなたが受け取ることができる
・あなたが販売権を持っているのでアフィリエイターに売ってもらってもOK!
・さらに販売ページがセットになっているので、ホームページを作る必要もない
・なので初心者でも、すぐにツール販売をすることが可能!

という利点があります。

今回ご提供させて頂くお値段は、見てお分かり頂けるとおり相当お得な価格設定です。

誠に申し訳ありませんが、このらくらくサイトツクールは
お申し込み者の人数を考慮し、予告なく販売終了をすることがあります。

ご希望の場合は、お早めにこのツールを手にされることをオススメいたします。

それでは下記よりお申し込みをよろしくお願いいたします。

img18.png
img19.png
faq01.png

らくらくサイトツクールでは、マニュアルで解説している流れに沿って作業を行えば、
誰でも簡単にサイトが作れるようになっていますので、HTMLの知識がない方でも安心してお使いいただけます。
設定項目も無料ブログとほぼ似たような形になっていますので、
過去に無料ブログを作った経験がある方ならば、問題なくお使いいただく事ができると思います。
ただし、「パソコンの使い方がよくわからない」、「ブログもまったく作ったことがない」という方や、
何かわからないことがあった時に、「自分自身ではまったく調べるつもりがない」という方は、
まことに勝手ですが本ツールの購入はお断りさせていただきます。
faq02.png

はい、サイトをアップロードするためのサーバーは必要です。
らくらくサイトツクールはサーバー設置型のツールではありませんが、
作成したサイトを公開するためにはサーバーが必要だからです。
ただし、必ずしも有料のサーバーである必要はありませんので、
無料でレンタルできるサーバーでも、らくらくサイトツクールで作ったサイトを公開する事はできます。
(サーバーはあくまでもサイトを公開する際に必要なものなので、本ツールの動作とは直接関係はありません)
faq03.png

いいえ、らくらくサイトツクールは買い切りタイプの商品ですので、
一度代金をいただいた後は、月額の使用料金などは発生しません。

faq04.png

いいえ、らくらくサイトツクールをお使いいただくためには、
以下に記載されている動作環境を満たす必要がありますので事前にご確認ください。
OS:Windows XP SP2, Vista(32bit 64bit), 7(32bit 64bit)
ブラウザ:Internet Explorer 6.0以降
CPU:1GHz以上
メモリ:512MB以上

faq05.png

いいえ、絶対に稼げるという保証は一切ありません。
らくらくサイトツクールは「サイト作成用のツール」としては非常に優れた性能を
稼ぐためには、ツールを利用する本人の努力が必要不可欠だからです。
らくらくサイトツクールは、あくまでもあなたがスマートフォンサイトを作るためのサポートをするツールです。
83338b431e1429e5c1060f47fa56bbfa.png

d1d8e43594e706c6f9665d963d60481b.png

先行価格
10,000円
img20.png

ビジネスの成長するスピードを速くしていくためには『右肩上がりの市場に乗る』ことが大事なポイントです。

圧倒的に、爆発的に伸びているスマートフォン市場。

MM総研調査によると
2020年度のスマートフォン出荷台数は12億496万台を超え、
2025年度の世界市場は101億加入と予測されているんです。

誰もが肌で感じているように、
この市場の伸びは疑う余地のないものでしょう。

日常、友人や職場の人達とでiPhoneやAndroid、
アプリなどのスマートフォンの話題をしているはずですが、
まだまだスマートフォンの対策は何もしていないという
事業者の方、サイト運営者の方は多いです。

そんなあなたのために、初心者でも、HTMLなどのプログラムがよく分からないという方でも、ブログを更新する感覚で、文章を打ち込むだけでスマートフォン対応サイトを簡単に生成することができるツールを開発しました。

このツール、らくらくサイトツクールはトップページ、カテゴリページ、下層ページの3段構成のスマホサイト/パソコンサイト/モバイルサイトを圧倒的に素早く同時作成するツールです。

HTMLの知識がない初心者でも、ブログ感覚で日本語を打ち込むことでサイトの更新ができ、テキストの強調、リンク、打消し線、下線を引くなどの編集も、編集箇所を反転させアイコンを1クリックするだけで対応可能です。

インターネットビジネスをしていく上でホームページ作成は切っても切れない重要な要素ですし業者に頼めば、数十万円と言う金額がかかる事も珍しくありません。

らくらくサイトツクールを活用しぜひこの成長市場へと参入してください。

それではらくらくサイトツクールが必要な場合は、下記ボタンをクリックしてお申し込みください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す