週末の過ごし方!

記事
コラム
今日もお悩み相談を受け付けています。(*^^)v
無料の相談もDMでお気軽にどうぞ!

今日はピアノ教室に行ってきました。
まだ初心者ですが音楽は楽しいですよね。
心が癒されます。
名探偵コナンのテーマソングです。
めちゃくちゃいい曲ですよ。(*^^)v

悩みがある人にはぜひとも聞いてほしい一曲です。

「終わらない雨もないね。だから自分を信じて」・・・

歌詞もいいです。

いつかは演奏できるようになりたいです。

今はめちゃ練習しています。
いつかは動画でアップしますのでよかったら聞いてください。

ところで先日始めたばかりの電話相談ですが早くも3件の実績が出来ました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

このペースで今日も頑張ります。

では明日もお元気でお過ごしください。(*^^)v


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す