出品数が20件になりました。

告知
コラム
こんばんは。初めまして。水沢貴志です。
今日も主に電話相談でココナラでのお仕事をしております。

相談内容を増やして接客業の経験を活かしたお悩み相談や婚活経験を活かしたサービスを出品しています。

福祉施設ではもう10年もボランティア活動でカウンセリングを経験していますし、婚活は5年で500回は参加しています。

転職経験も豊富で10回は仕事が変わっているかもしれないですね。

豊富な経験で電話相談には役立てられると考えています。

よろしければ無料の相談も行っております。

DMをください。必ずお返事をします。(*^^)v

今日はお客様から嬉しいコメントもいただけました。

それはライティングのスキルをお伝えしているサービスで高評価がついているからです。

感想も良かったです。

これからは初心者向けのライティングコーチや婚活アドバイザー、本格的なカウンセラーを目指して猛勉強中です。

でも実は相談関係はナフコの接客経験や福祉施設でのボランティア経験で結構相談のキャリアはあるので強みになっていますよ。

経験が役立つことはとても嬉しいです。

今日も本を読みましたが、勉強したことは無駄にはならないですね。

これからは本格的なカウンセラーになるためにお客様のお役に立てる相談やアドバイスができるようにお仕事にも専念したいですね。

カウンセラーは言葉の力で心のケアを行ってお客様の問題や課題の解決の一助になるために聞くことが基本ですからね。

しっかりと傾聴します。

そして必要な時にそっと為になるアドバイスができればいいですね。

お客様に信頼されるカウンセラーを目指して今日も頑張ります。

皆様も何かあれば遠慮なくご連絡をください。

最初は無料での相談をDMで受け付けています。

敷居はそんなに高くないですから、本当に気軽に声をかけてほしいものです。

それでは今日も24:00ごろまでお悩みを受け付けています。

明日もお元気でお過ごしください。

最後までご覧いただいていつもありがとうございます。(*^^)v

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す