紆余曲折して結論を出しました。(近況ご連絡編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
今年に入ってからもう4カ月目になりますね。
早くも4月になります。月日の早さに驚いています。
そんな中でラジオ配信のぽこちゃのイベントで結果が振るわずに、今後のことを考えていると一つの答えが出たのです。
それは電子書籍を出版することと、ココナラでの商品の販売の見直しです。
電子書籍は少しずつ書くとして、ココナラでは動画とブログを合わせ技で販売することにしたのです。
文字数は5千文字以内にして30分程度の動画を1、2本にします。
そしてお値段は1000円からです。
これなら毎日、商品を販売することができます。
すでに大まかな構想はできているのであとはコンテンツにして販売するだけですね。
電話相談も行いますが、相談以上にコンテンツ作りに力をいれます。
テーマはこちらが一例です。

・自衛隊の体験談、
・自衛隊で学んだ健康方法、
・食事方法、
・体操法、
・復縁成就、
・開運方法、
・お金の上手な貯め方、
・初心者でもできる副業、
・上手な資産運用方法、
・世界の不思議の入り口
・神話の楽しいお話!
・歴史入門講座
・自衛隊の魅力
など

いろいろなテーマでコンテンツを作ります。
また有料ブログも販売予定です。
主な商品はコンテンツですが、需要があるようなら有料ブログにも力をいれます。
ランチを我慢すれば1000円程度なら工面はできるのではないでしょうか?
知ると知らないとでは、今後の生活がどうなるのかが大きく変わってきますよ。
コンテンツやブログ販売を半年は続けると売り上げも上がり、多くの人にもこの変化の時代に生き抜く知恵をお届けできると考えています。
明日から本格的に動画の作成とブログを書きます。
是非、ご購入をご検討ください。
またご不安な方へは無料でご視聴できるYouTube動画があります。
こちらをご覧いただき、購入するかどうかの参考にしていただけると幸いです。
ご検討をお願いいたします。

熊埜御堂たかし癒しの元航空自衛官


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す