スピリチュアルな視点から復縁を考えてみましょう。

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
今は寒さが厳しいですが、もうすぐ春になりますね。
暖かい季節がもうすぐですよ。
春になるとお花見などいろいろな人との出会いがあります。
コロナ対策を十分にしながら人との出会いを楽しみましょうね。
今回はスピリチュアルな視点から復縁を考えてみましょう。
復縁。
これは誰でも考えることですね。
夫婦で仲が悪くなったけれどももう一度、関係を築きたい。
別れたパートナーとよりを戻したい。
こうした気持ちが生まれる時はツインレイに影響があるのかもしれないですね。
ツインレイとは魂の片割れのことです。
同じ魂を持っているのでこれ以上ないお相手なのですよ。
テレビドラマのような恋とは違い、長年過ごした家族のような感覚になることでしょう。
しかし、そんな二人には今までにないくらいの試練が待っているのです。
ここで驚く方もおられるとは思います。
運命の出会いなのにどうして?
これはただ一人のお相手と結ばれるために乗り越えなくてはならないことなのですよ。
そしてその試練を乗り越えるからこそよりお互いを意識して信頼関係が深まるのもこの出会い方の特徴なのです。
運命のお相手はこの世にただ一人だけ。
そう思うと運命を信じてひたむきに努力したいものですね。
お相手の異性がツインレイの可能性は十分にあります。
普段からその異性のことばかり考えている。
頭からその人のことが離れることがない。
こういう異性はほぼツインレイですね。
迷うことなく、お付き合いを始めましょう。
そのために待っている困難の乗り越え方も私がアドバイスをしますよ。
迷ったらまずはDMでご相談ください。
あなたの良縁成就を願っています。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す