復縁相談ブログ☆あなたの復縁応援します。(復縁相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
最近、旅行に行っていますか?
なかなかコロナ渦の中では旅行も難しいですよね。
私も近所を散策するかドライブくらいでなかなか旅行に行けていないです。
コロナ騒動が終わったら旅行に行きます。(*^^)v

読者さまはその旅行をお一人で行く予定ですか?

誰か大切な人と一緒に行きませんか?
コロナ渦で出会いがなくても過去に交際した異性がいます。
すぐにメールを送りましょう。

「出会いがない。」

こういう人ほど、努力を怠っています。
出会いがないのはご自身の努力不足ですね。
しかし、なかなか理想の異性がいないことも事実です。

そこでお勧めな方法が幼馴染や元交際相手、元のご主人などです。

女性なら年齢を重ねるとだんだんと理想の結婚が遠のいていきます。
それは美しさと若さの価値が資産としては減ってしまうからです。

お金持ちとの出会いがあってもおそらくは話題にも合わせられないのではないのでしょうか?

よくお金持ちと結婚したい。

こういう話も聞きますが、お金持ちほど資産を上手に運用します。
それなのに経済や政治、歴史、神話もよく知らない。

会社に利益を生み出す存在になれない。

これではお金持ちとの出会いは難しいですね。

しかし、復縁は違います。

もともと交際していたのです。
今はお金持ちでなくても将来、お金持ちになる可能性が十分にあります。

ましてや長い付き合いでお互いの事情や趣味や価値観を自分以上に知っているのです。

これ以上のお相手はいないのでは?

私はそんなことを思っています。

お金持ちとの出会いより、将来、お金を増やせる異性ともう一度、よりを戻しませんか?

そして一緒にお金と資産とそして幸せな生活を送り続ける努力をしましょう。

そのためには出会いが大切ですね。

そして自分磨きです。再会した時、知性溢れる女性になればお相手の男性も心が動くはず。

知性で魅力を伝えましょう。

一緒に過ごした仲です。

もう一度、一緒に交際を重ねればお互いの価値が分かってくるはず。

そして理想の結婚を手に入れましょう。

今日はそんなお話をお届けです。

また記事を書きますね。(*^^)v

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す