お悩み相談受付中です。お悩み相談編

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
昨夜もずっと電話相談で待機していました。
今日も週末なので終日待機します。
私の住んでいる山口県は雪が少し降っています。
今朝起きた時、部屋のドアが凍っていて少し開けるのに苦労がありました。
ただ水道などは止まっていないためにそれほど不自由は感じていないですね。

皆さんの暮らしに変化はありますか?

私は今日もWebライターのお仕事をしながら、電話相談を行います。

その理由は一人でも多くの方へ私の癒し声をお届けして心を穏やかな日々を送ってほしいと思っていることと、悩みや問題解決のお手伝いをさせてほしいと考えているからです。

一人でかかえていないで私という人を信頼して頼ってほしいのです。

私はお金持ちや政治家や経営者に学んだ多くの知恵があります。
そして豊富な自衛隊での勤務の経験や転職経験があります。

どのような苦労がある方へも寄り添いながら、心の落ち着くまで癒し声をお届けします。

またお金で困っている生活から抜け出す知恵もお伝えできればと考えています。

副業やお金の節約の方法は一度、学べば一生の財産になりますよ。

私もお金の節約や副業をしているのですが、出費が大きく減って生活も楽になりました。

これも多くの勉強会に参加して知恵をお金に変えているからできることと思っていますよ。

お金で困っている方、副業をしたいけれどもどうすれば良いのか?

迷っている人は遠慮なくDMでお問い合わせください。

無料相談も行っています。

それでは今日も電話相談とチャット相談を受け付けています。
お電話お待ちしております。

良い週末をお過ごしください。




元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す