元気のない方へ!応援のエールです。(*^^)v

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)です。
今の時代は元気のない方が多いですよね。
仕事で叱られたり、人間関係などで自信を無くしている方も多いのではないのでしょうか?
そんな時は身近な友人に相談しましょうね。
きっと解決策や心のわだかまりが無くなるかもしれないです。
そして結果を焦らないことです。

私も自分に言い聞かせています。

焦らない。急がない。頼りすぎない。

この3つのことを常に意識しています。

それは私がフリーランスで働いているからです。
個人事業者と同じなのです。

決断はいつも自分が行い、その決断に責任があるのです。

読者さまもいろいろと壁にぶつかり、悩み、苦しく思うことがあるのかもしれないですね。
そういう時は何のためにその仕事をしているのか?

もう一度、見つめなおして見ましょう。

原点に返ると案外、簡単に答えが見つかるのかもしれないですね。

頑張ってください。応援しています。(*^^)v

さて、最後に今回も歌の紹介です。

みんなご存じのKANさんの

「愛は勝つ」

です。

この歌は中学生の時に流行りましたね。
最初に買ったCDでもあります。

自分を信じることを忘れないでください。
そして愛のある人生にしましょうね。(*^^)v

今日も素敵な一日をお過ごしください。(*^^)v

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す