復縁相談を再開しました。今度はとことん相談☆

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。
昨日から復縁相談を再開しています。
今度はとことん、相談のために時間を作ります。
昨年は仕事でいっぱいいっぱいでなかなか待機時間が作れませんでしたが、心機一転、気持ちを新たに復縁相談に臨むのです。

わたしも過去に何度か復縁で交際がスタートした経験もあります。

行政の職員や印刷関係、宿泊業、大手自動車業の総務課、アパレルの本部勤務。ホームセンターでの化粧品と家具の販売。

どの職場でも女性から多くの相談を受けていたのです。

そのなかでも特に女性から多かった相談や質問が復縁だったと記憶しています。

私はいじられキャラなのか?
真面目な性格が幸いしているのか?

とにかく女性から安心して仕事を任されることや相談を受けることが多かったのです。

「水沢さんに相談してよかった。」
「彼との仲が上手くいきそうで安心しました。」
「水沢さんのアドバイスに心が洗われるようです。」

など

本当に女性の恋のお悩みは尽きないことですが、一生懸命に相談に乗ることで恋の難題をクリアーしてきた自信があります。

ブログからも人柄がにじみ出ているようで、、、

「こんな純粋な人は初めてです。」

というコメントもあるくらいです。

相談で必要なことは安心感と人柄なのかもしれない。

そう言う風にも思いながら今日も復縁の相談を受け付けています。

大手企業や現場での仕事の経験やそこで培ったアドバイス経験がきっとあなたの恋の相談の後押しやこうすれば良い!!!
というような澄み切った風を感じるひと時があるかもしれないのです。

恋の悩みは人それぞれですが、私がお力になることできっとあなたの恋の進展を確実なものへと変えていくことでしょう。

「愛しの彼との交際」

もう一度、スタートさせましょうね。

私がしっかりとアドバイスしてお力になります。

是非、ご相談ください。

水沢たかし






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す