カウンセリング!恋のお悩み傾聴します。片想い編②

記事
学び
こんにちは。恋愛カウンセラーの水沢貴志です。
写真は防府天満宮の一枚です。
とてもきれいですね。
恋愛成就も願意にあります。
読者さまも恋愛でお悩みの時はぜひ、神社に行って恋愛成就をお願いしましょう。
今日も片想いについてのお話です。
片想いはお相手の異性に自分の気持ちをなかなか伝えられない。
相手の気持ちが分からない。
など苦しい恋になります。
しかし、何か行動しないと変化が生まれないことは先日のブログにも書きました。まだ読んでいない方は是非、ご一読下さい。
片想いの時に気をつけないといけないことは先走りすぎないことです。
相手の異性に急に告白や交際を申し込むことは控えた方が良いと考えています。
お相手あっての交際です。
相手の気持ちを確かめることや自分の恋心を持っている気持ちをまずは上手に伝えることから始めましょう
恋のお悩みで過去に多かったことは実らない恋に苦しんでいるという事ですね。
そう言う素敵な異性なら配偶者や恋人がいてもおかしくはないからです。
しかし、そのお相手が新しい恋やパートナーを探している可能性も少なからずあることは間違いのない事ですね。
特に女性の方には私は恋が成就する可能性が高いと考えています。
女性は魅力的になることが出来る可能性を秘めています。
それは美しくなることです。
お化粧をしたり、ファッションを変えたりと努力次第でいくらでも変わることが出来るからです。
そしてお相手の異性に何のアプローチをして自分の事を知ってもらう努力をしましょう。
努力や工夫次第で恋が成就することはあると言えます。
自分磨きを怠らずに内面の美しさを保つためにも本を読み教養を身につけましょう。
楽しいお話から恋が進展することもありますよ。
是非、恋をしたら、何もせずに諦めることなく恋愛成就を叶えるために行動を起こしましょう。
今日のお話はここまでです。
楽しんでいただけましたか?
明日も記事を書きます。
お楽しみに!!!
最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す