必需品☆彡復縁コンサル編☆彡

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。
今年から本格的に復縁相談を再開しています。
ブログでも有益な情報をお届けしていくので今後のブログをご期待ください。
さて、今回は復縁に必需品のお話です。
復縁は自分の力で叶えようと思っても自分だけの力ではかなり難しいものです。
しかし、一緒に復縁を叶えるためにアドバイスを行うコンサルタントがいればこれ以上ないほど、心強いのでは?
私はそう思っています。

復縁に必要なものはしっかりとしたコンサルタントです。

復縁を叶えることにもちろん、絶対の保証はありませんが復縁成就のために必要なのがやはり復縁コンサルタントです。

復縁に悩み、とても苦しい時、支えてくれる復縁コンサルタントがいて、初めて復縁が叶うと私は日々、感じています。

私には航空自衛隊時代に空曹として約10年の復縁相談経験を持っています。
基地対策室で法律相談を行う傍らに多くの女性隊員の復縁の相談を受け付けていました。

除隊後も復縁相談をずっと行い、下手な素人やベテランのカウンセラーよりも相談経験が豊富なうえに復縁を叶える秘訣も多く知っているのです。

またスピリチュアルの世界で有名な並木良和先生の下で約半年間、みっちりと授業を受けた経験もあり、スピリチュアルな視点からのアドバイスというかなり特殊で成功の確率の上がるコンサルタントが私の特技なのです。

今は令和、風の時代です。

つまり、変化の一年なのです。

その変化を思いの彼氏と一緒に過ごしたい。

そう思うことはごく自然なことなのですよ。

でも復縁を叶えるには相談経験豊富な復縁コンサルタントがどうしても必要になるのですよ。

何度もカウンセラーやコンサルを受けても復縁が叶わない。
または相談してもうまくいかない。

そういう時は相談する相手を変えてみることも大きな決断であり、試練を乗り越えるために必要なステップなのですよ。

是非、私という人柄をブログや動画で知っていただき、安心してご相談を頂けるとこの上ない喜びです。

是非、ご相談をご検討ください。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

水沢たかし


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す