復縁応援ブログ☆どうすれば復縁ができるのか?自衛隊のテーマもあり☆

記事
学び
こんにちは。水沢たかしです。
今回も復縁応援ブログになっています。
電子書籍の執筆は大変ですが、やりがいもあり、とても楽しいです。
4,5日以内には執筆を終えたいと考えています。
書籍を楽しみにお待ちください。
ところで今回のテーマは復縁です。

復縁。

一言でいうと簡単ですが、皆さん、復縁についてどのような考えをお持ちですか?
多くの方がココナラでの相談を行い、復縁を叶えたいと思っているのでは?
私はそんなことを思っています。
しかし、それでも復縁が上手くいかない!
そう言うことがあれば是非、今、執筆中の電子書籍をご覧いただきたいのです。
これはという秘訣と良縁成就のヒントが詰まっていること間違いなしです。
ただし、どのような結果に終わってもそれはご自身の責任でお願いしますね。
それは自分の人生だからです。
他人が責任を負うものではないと私は考えています。
そして自分の人生に自分が責任を取る。
こういう気持ちを持っていると復縁に限らずにいろいろなことで幸運がやってくる可能性は大いにあることです。
大事なことは自分の人生をどのように生きるのか?
後悔しない人生を送るにはどうすれば良いのか?
こういうことを一日に少しでも考える時間を作りましょうね。
こうした努力の積み重ねがいつか良縁成就を叶えるきっかけになると私は考えていますよ。
是非、読者さまも今日、今からでも実行してください。(*^^)v

最後に自衛隊の話題を少しです。

今はオリンピックが開催されています。
いろいろと紆余曲折しましたが、無事に開催できて私はほっとしています。
そして航空自衛隊のブルーインパルスの飛行に満足しています。
読者さまは開会式のブルーインパルスの曲技飛行はご覧になりましたか?
とても感動するのでYouTubeでも良いので是非、ご覧ください。
私にとっても思い出があるのがブルーインパルスです。
若い時は基地のイベントの警備要員としていつも会場の警備を行っていました。
ブルーが飛来すると観客からの歓声にいつも驚かされていました。
みんな、本当にブルーが好きなんだなーと。
1964年の東京オリンピックからブルーインパルスは機種を変えながら今でも飛行しています。
これからもずっと飛行してほしい。
そう願っていますよ。
読者さまも機会があれば是非、航空祭に足を運んでください。
きっと忘れられない感動と良い思い出が作れると私は思っています。

今日のお話は以上です。
楽しんでいただけましたか?
また明日も記事を書きます。

お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

水沢たかし

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す