旦那のおんな

記事
コラム
Yちゃん

見てくれるといいなー。
弁護士さんも
離婚してるから無理って。
思いどおりに
行ってるね!

子供いるのに
旦那帰さず
治療ができず
入院するときに
協力者がいない私は
離婚届けを出してしまった。
死ぬかと思うほど
辛いとき。
計画通りでしょ。

結婚してると
全部旦那さんは?ってなる。
ほんとに
治療できない。
離婚したら、
1人って事で
また、言われた。

どっちにしろ
全部奪われて
生きれない。

貴方たちみたいに
恋愛がうまくいくわけもないし。

恋しいのは、
ずっと1人で育ててきた娘
半年前
元旦那とアパート借りて
彼に託した
ヤングケアラーに
なりたくない。。て。

わかってるよ。
お母さん
一人で生きれるようにする!

仲良し4人家族
病気
あたしの失踪

みんなで、毎年行ったうみ。
お気に入りのうみ。

ものすごい
霊写真が撮れてた。
旦那の顔に。
ちがう人の顔が、
2つ写ってる。
顔だけ。

私も今
生き霊となっているのかな。

家族をぶち壊し
誰ですか、それ?
って言うYちゃん。
通話履歴も
取り寄せさせてあるんだよ。

もう、歩けないし
力がないよ。

わかってる?

あたし
どうするか?

あの世には行かないよ。
入るお墓もないもん。

成仏なんてしない。
あなたのそばにおいて。
Yちゃん。

写メとっても、
あたし
手だけでも写るよーに
努力する。

あたしは本気。
本気であなたとはなしたかった。

わたしは、死んで行くのだから。
子供を遺して。

慰謝料?金もほしいが、
あなたと旦那で
うちの爺さんから
どんだけとったの?
爺さん
亡くなったよ。
一年で。

パーキンソン病で
働けなくなった
あんたの娘の分の金払えって
言ったらしいけど旦那。
その時
Yちゃん、あんたもつきあってたね。

あたし、
爺さんの墓参り行ってない。
あの世へ行ってくれるな。

あたしも。

連れてって。
そんで
I'll be back
旦那とYちゃんとこもどる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す