乙卯日

記事
占い
#乙卯日
「乙」は木、「卯」は木
また、木の気が強い一日ですね。

「卯」はウサギですので、ウサギの写真。
昔読んだ漫画を思い出した。
Petshop of Horrors
ペットのウサギを甘やかして、キャンディーを上げすぎたら、ウサギは何億羽も繁殖して、暴走する話だった(笑)

甘いものは脾胃に帰経し、甘いものを適度に食べると、脾胃によくて、元気も出ますね。
でも食べすぎると、脾胃がウサギのように暴走するから、脾胃は土、土克水、水は腎臓、腎臓を悪くしてしまいます。

腎臓は人の脳、髪の毛、聴覚、歯、骨に強く関連しているので、
髪の毛の少なく、白髪多い人、歯の悪い人が大体甘い物が大好きなケースは多いです。

#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #白髪予防 #抜け毛 #記憶力 #歯
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す