丙午日

記事
占い
#丙午日
「丙」は火、「午」は火
#炎上 の日ですね♪笑
今日は火の強い命式の持ち主の話をしたいです。
蔡磊は中国の大企業~京東商城の役員です。また、筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者
命式は下記です。※時間不明
年 月 日
戊 丁 丁
午 巳 亥
夏生まれの火ですので、命式は暑すぎて、水が喜用神です。
「亥」は唯一の水で、この命式でとても弱い存在です。
水は人体って言うと腎臓です。生まれつきの水(腎)が弱いです。
腎は中医学では脳や聴覚などに深く関連しています。
筋萎縮性側索硬化症はまさに脳の病気です。
本人が結婚してすぐに発症されましたので、
奥さんにも原因があると思います。
奥さんの命式は下記です。
年 月 日 時
己 己 丁 乙
巳 巳 卯 巳
ご覧の通り、火の海です。
また、己土は奥さんの命式では「食傷」です。
「傷官見官」
昔「食傷」の強い女性は文句が多く、自分の意志が強いので、
男性を不幸にすると言われています。
他にもいろいろ理由があるが、命式の五行だけでも
奥さんが蔡磊さんの命式の火をさらに強くし、水を弱くしてしまいます。
ですので、結婚やパートナー選びする際に、
命式の相性はとても重要になります。
何となく、この人と一緒にいると運が良くなりました。
この人と一緒にいたら、仕事も健康もうまく行かなくなりました。
と感じたら
一度命式を見直した方がいいと思います。
また、男性と女性が深い関係を持つと、気(エネルギー)の交換をするので、
もっと強くなる、あるいは弱くなると思います。
合わない場合、
手放しすることも「愛情表現」の一つ
慎重にパートナーを選びましょうね
#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #相性 #結婚 #恋愛 #パートナー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す