FX 今日のトレード戦略 11/3

記事
マネー・副業

〇前日のトレード

・USDJPY ドル円(15分足)
USDJPYM15_03.png

昨日は火曜陽線の押し目までのショートを狙っていたが、うまくタイミングが取れずノートレード。

・EURUSD ユーロドル(15分足)
EURUSDM15_03.png

昨日は午前中から上昇し始めたところを、前日高値抜けでロング。
途中で揉み合うところはあったが、上昇圧力は高いと思っていたのでホールドし、1.0650付近での反発でイグジット。+59pips

〇相場環境と今日の戦略

・USDJPY ドル円(4時間足)
USDJPYH4_03.png

昨日は、150.0で火曜陽線の押し目買いが入りかけている形で終わった。
今日はこの続きの動きになるかどうかに注目したい。

150.50が節目になっている感があるので、ここを上抜けばロング検討。
このレートで頭を押さえられるようならレンジになる可能性があるため様子見するか、可能なら150.0までのショート。

・EURUSD ユーロドル(4時間足)
EURUSDH4_03.png

昨日は上昇波が発生したが、火曜高値を抜けずに反落している。
買いの弱さを感じる状況で、これからいったんは下値を試す動きになるか、といったところ。

昨日の高値か1.0650あたりでWトップを作るようならショートを検討。
昨日高値を上抜いたとしても、1.070には月足&週足高値があるので注意。

今日は日本市場が休みなので、夕方からの動きに期待したい。

この手法を販売中!

ココナラサムネイル4.png

毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法
上級者を目指す勝率・利益重視ライントレード
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す