FX 今日のトレード戦略 3/13

記事
マネー・副業

〇前日のトレード

・USDJPY ドル円(1分足)
USDJPYM1_13.png

金曜は雇用統計の発表22:30まで待機。
発表後に大きな下落を確認後、動きが速かったので1分足で戻りをショート。+148pips

・EURUSD ユーロドル(1分足)
EURUSDM1_13.png

金曜は雇用統計の発表後、スプレッドが十分小さくなってから押し目をロング。1.070の節目でイグジット。+65pips

〇相場環境と今日の戦略

・USDJPY ドル円(4時間足)
USDJPYH4_13.png

長期上昇トレンドの押し安値が134.0にあり、このレートは意識されそうな節目。ここである程度の大きさのWボトムを作れば買っていきたい。

上昇して135.0~135.50付近で戻り目を作るようなら、金曜下降波の戻りをショートしたい。

・EURUSD ユーロドル(4時間足)
EURUSDH4_13.png

先週高値1.070は注目されそうな節目。
このレートへは今回で3回目の試しになるのでブレイクされる可能性も考えておきたい。

Wトップを作りかけて崩されるというシナリオもあり。

いったん下げて1.0650~1.060付近で押し目を作るようなら買いのチャンスと見る。

この手法を販売中!

ココナラサムネイル4.png

毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法
上級者を目指す勝率・利益重視ライントレード
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら