波動(はどう)って何なのさ?③

記事
コラム
前回、波動の特徴として
・似たような波動の物は引き寄せあう。
・波動には「高い」「低い」の他に「強い」「弱い」という指標がある。
・波動とはエネルギーの事である。
という事を書きました。

波動の特徴、もう1つあって
・弱い波動は強い波動の影響を受ける。
というのがあります。

これ、何となく体感されていると思います。

「影響力が強い人が波動が高い」と思われがちですが
例えば気分屋で人を刺すような汚い言葉を使う人がいて、物凄く職場の
雰囲気悪くなったりという事があると思いますが、
そういう人は波動は低いですが「強い」波動をだしていると言えます。

だから、自分の波動が高くて強いと
そういう人の影響を受けなくなるとも言えますね。

このように、強い波動が弱い波動に影響を及ぼすようになっています。


2646847.jpg


(これはフラワーオブライフと言われる図形で図形自体が強いパワーを持っています・・・手をかざしてみたらエネルギーを感じるかも・・・)


ここで、霊気療法の話に戻りたいのですが
霊気(レイキ)のエネルギー、ちょっとスピリチュアルな表現になりますが
「大宇宙から発せられる愛と調和と癒しのエネルギー」と呼ばれています。

・・・何だか波動が高くて強そうなイメージしませんか?

そうです、
霊気のヒーリング、このエネルギーを波動が弱く低くなっている(弱っている)人に施術者の体を通して送ることによって効果が表れるようになっているのです。

レイキヒーリングの事も何となくわかってもらえたでしょうか?


・・・最後は霊気の話になってしまいましたが
波動の話、ざっとですがこれで終わりたいと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す