これからの新規楽曲制作とアレンジ修正曲!

記事
音声・音楽

概要

最近、音楽制作以外にイラストに力をいれてますが、生業の仕事はブレイク中。っていうか、無職ではなくただのクリエーター時々イベンター。
一体どこへ向かうのだろう? 

好きなことを仕事にしないで得意を仕事にする宇宙人ですよ。
えっ、好きと得意っておなじではと思っているそこのあなた。
違いますよ。好きは天職にちかいこと、得意になれることは、適職になるっていうことです。理解できない・・・ですか、一体どうしましょう(笑)

今回は、新規楽曲制作とアレンジ修正楽曲がどれだけあるのかまとめてみましたのブログです。


●新規楽曲制作

1.ローカルヒーロー系 4曲(曲タイトルは発表NGなんでごめんなさい。)
全然やれていなくて、お待たせしてます。
ベータマンのレコーもまだですが(-_-;)

2.才能戦隊マニカイジャー 主題歌
マニシリーズオリジナルスーパー戦隊です。近々イラスト公開予定ではなかったもう公開しております。クオリティーどんどんアップしてます。

●アレンジ修正

1.帰ってきたサブカル応援隊
2.千本桜風楽曲-2
3.IDENTITY
4.天使になってね
5.恋はいつだってハリケーン(旧タイトル変更あり)

まあ、そんなところかな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す