気になる人が、自分に好意を持っている時に見せる5つの特徴をお伝えします。

記事
占い
お相手と本当に両思いなのかな?と確信が持てず悩んでしまうことありますよね。
両想いかどうかわからない方が少しでも早くお付き合いに結びつくように
ここでは、気になる人が、自分に好意を持っている時に見せる5つの特徴をお伝えします。
お互いが気遣いをしている
忙しくて疲れてしまった時に「大丈夫?」などの声掛けをしてくれるのは
脈ありの可能性が高いです。
周りの人は特定の人に優しい言葉をかけたり、フォローしているのを見ると
その人の事好きなんだろうなと気付きますよね。
好きな人だと、困っていたら自然と助けてあげたいと思ってしまいます。
話をしているときの距離が近い
心を許している人にしか近い距離でお話しなんてできません。
さらに、楽しそうに笑いながら冗談などを言っていると周りの人は両想いなのかなとおもいがちです。
テンションが上がったり、声が高くなるのも特徴の一つでもあります。
相手の事をもっと近くで感じたいからこそ、お互いがボディタッチが増えることもあります。
周りの人が2人をみていると隣にいると肩がくっつくんじゃないかと思うほどの距離感だったりします。
他の人には話さない悩みを話す
身内の事や、人にはまず話さないような弱みことを打ち明けてくれるのは信頼されているからです。
今自分が抱えている苦しみなど、深刻な悩みを相談された時には両想いの可能性が高いです。
二人の関係性をもっと先に進ませたいからこそ、自分の秘密を話します。
髪形の変化などを気付いてくれる
相手のことをよく観察しているからこそ、髪形を変えたなどのちょっとした変化にも褒めてくれます。
特に、シャイな男性が褒めてくれた時には、脈ありの可能性がグンと増します。
どんな男性(または女性)がタイプか聞く
好きな人だからこそ、相手の様々な部分が知りたくなってしまうものです。
相手の好きなタイプが自分があてはまっているか気になります。
興味がない相手だと、好きなタイプを知りたいとも思いませんからね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す