広告風に。北欧風イラスト。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、ひとさじです(^^)

最近は気温が穏やかで暖房をつけなくてもいい感じの日もあって良いです。
私が住んでるところでもコロナが増えてきて、ますます家から出ない日々です。
コロナじゃなかったら、たまにはiPad持ってカフェとかで仕事してみたいです…笑

今回はイラストを載せてみました。
たいていイラストを描く時は、線で描いてから色を塗るといった感じなのですが、今回は塗りで仕上げました。
個人的には北欧風の塗りで仕上げたイラストが好きなんですが、自分で描くとどうしても線から入ってしまうんですよねー。
たまには手法を変えるのもいいなと思いました( ´∀`)

D2AB6158-4979-4B67-A057-1427C5D1967A.jpeg


          ▼ひとさじのサービスはこちら▼



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す