Merry Christmas &お正月休みのお知らせ

告知
デザイン・イラスト
こんにちは!
デザイン工房のひとさじです(^ ^)
今日はクリスマスですね
夜中に急いでクリスマスイラスト描きました🎵笑
見ていってください( ´ ▽ ` )
_albumtemp.jpeg

サンタさんが子供の手紙を見て目を細めて微笑みながらプレゼントを渡しに行くイメージで描きました(^ ^)

我が家は昨日のイヴにクリスマスパーティをしましたが、一昨日の夜中サンタさんはプレゼントを夜中にこっそりと置き、サインを書き残して行きました笑。(今回は次女がサンタさんにサインもお願いしていたので…)

私はちょっとご飯やケーキを用意しずぎてちょっと食べすぎました…笑
毎年、鶏の丸焼きが美味しいお店に注文しているのですが、やっぱり美味しかったです笑

さて、クリスマスが終わったらお正月ですね!
今年のお正月休みは下記の通りとなります。

【お正月休み】
12月29日〜1月8日

なお、お正月休み期間でもご不明な点やお見積もり等は受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さいませ🎵
普段なかなかお時間が取りづらい方でも、お正月休みのゆったりした時間にちょっと問い合わせしてみようかな〜と気軽に質問してみて下さいね(^ ^)
すぐに返信できないこともあるかもしれませんが当日中には折り返し返信いたします。

ではでは、皆様、残りわずかな2023年事故や怪我がなく心穏やかに駆け抜けて参りましょう(^^)
そして、良い新年をお迎えください( ´ ▽ ` )

↓デザイン工房ひとさじのサービスページはコチラになります↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す