【illustration】 町の床屋のおじいちゃんと常連さん

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、デザイン工房ひとさじです(^ ^)
ひとさじではデザインとイラスト制作をしております。
オリジナルのイラストを制作し、それをチラシ、ポスター、名刺などにレイアウトデザインして完全オリジナルの販促物を作るなども可能ですので、お聞きしたいことなどございましたらぜひお気軽にご相談下さい(^ ^)

今回は、特に制作物というわけではないのですが、絵を描くのが好きなのでこんなのが描きたいなと思った時仕事以外でも描いたりしています笑。

町で小さな床屋さんを営んでいるおじいちゃん。
今日もなじみの常連さんがふらっと店に来て髪を切って髭を剃ってもらっています。髪を切っている時には笑いながら世間話をしていたおじいちゃんズも顔剃りの時はしんとします。
目を瞑っていると常連さんもだんだんと眠くなってきちゃいました。

生涯現役な床屋のおじいちゃんと常連さんの昼下がりの一コマです。

サラッと描いたイラストですが見ている方に物語が伝われば幸いです(^ ^)
皆さんの物語もイラストにできたら嬉しいです。

イラスト制作・ロゴマーク制作はコチラ▼





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す