ロゴマーク満枠対応中→1枠空きができました。

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、ひとさじです(^^)
宮崎は朝晩は少し冷えたりもしますが、程よい気候で過ごしやすいです。
最近、夜寝ても途中起きたりしてなかなか熟睡できてる感じがしなくて、年かなあなんて思っていましたが、昨日少し厚めの布団をかけたらぐっすりでした。
単に寒かっただけでした。笑

さて、今週空きが出そうですと昨日ブログに書きましたが、昨日一件納品完了して取引が終了したので1件空きが出ました。
気になった方はサービスページを覗いてみてくださいね(^^)
お問合せもお待ちしております!

余談ですが、ブログ画像は内容と特に関係ないものです笑
以前、さらさらっと描いた絵を使いました。

それでは、今日も良い1日をお過ごし下さい(^^)


                               ▼ひとさじのサービスはコチラ▼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す