絵本風なイラスト、挿し絵やチラシにいかがでしょうか?

告知
デザイン・イラスト
こんにちは!
ひとさじと申します( ´∀`)
毎日暑くて暑くて溶けそうですね。みなさんお疲れ様です。

本日は以前描いたイラストを載せました。
これはプロクリエイトと言うアプリで描いております。
個人的には女の子や動物、模様などを描くのが好きで苦手な分野等は資料を見て想像を膨らませながら描いています。
8DB3D5BB-4955-470B-853B-129D7418C766.jpeg


ぜひ、お客様のご希望のテイスト、モチーフ、使用用途お聞かせください( ´∀`)
こんなのはできるかな〜?とちょっと気になったことなど、ダイレクトメールにてお気軽に御相談下さいませ( ´∀`)
ご一緒にものづくりができたら嬉しいです(^^)

▼ ひとさじのサービスはこちら▼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す