ペンデュラムの真実を見た!

記事
コラム
私は去年からクリスタルヒーリングを学び始めた。
エネルギー研鑽歴は今年で10年。

エネルギーを形あるものとして確認できる、
もっとも私に合ったツールであると自覚できた最近の出来事ふたつ。

ペンデュラムさんに、四月末に失くした物が出て来るかどうか聞いた。
ひとつは庭の掃除道具、これは出ないと言った。

もう一つ、デパートの駐車券。失くしたので自己責任で二千円払った。
でも見つかったら返金してくれるそうな。ペンデュラムはいつ聞いても出ると言う。

掃除道具は出ないと言われたので、失くしてから一週間後、出ない波動を抜き、出る波動を入れた。
三日後に誰かが、何度も探した筈の場所に、これ見よがしに置いたみたいに見つかった。あっけなかった、アリガトゴす~

駐車券は二週間たっても出ないので、そろそろ諦めモードに。
そしてまたそのデパートの本屋に頼んであった本を取りに出掛けた。駐車場に停めて、運転席に重ねて敷いてある泥除けマット二枚にジャリンコがたまっていたので氣になり、持ち上げたらひらりと駐車券が出てきた。そこもちらっとは捜した場所。でも普通マットの間には自然には入らないでしょ。

という訳で、ペンデュラム様お世話様でした。
時々不思議に失くしものがひょいっとは現れますが、ペンデュラムのお陰様で無駄なあがきをせずにすんだかも~(笑)
アリガトゴす~


イスナより
SEVANOまたね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す