次々縄文遺跡が世界遺産に  

記事
占い
このところ縄文が注目されていて、

自分自身の氣持ちとしては、淋しいような嬉しいような。

世界遺産指定、縄文の神様たち(神様と勝手に呼んでいます)も、ペンデュラムによると嫌ではないようです。

と言うよりは、縄文スピリットが認めなければ、指定もされなかったはず。

と言うよりは、縄文スピリットが人間世界に自ら門戸を開いた、とペンデュラムは言います。

数か月に渡って、縄文遺跡に至る森が伐採されたり、ただの広場だった縄文土器が見つかった場所が急に工事の車で目一杯になっていたり、密かに楽しんでいた私は悲しかった。

でも縄文スピリットが決めたのだから、カラスのように自由に興味津々で、これからも遊んでもらおう!

今これを打っていたら、急に雷と共に超土砂降りの雨になった。

縄文の神様これからもよろしくね!

遺跡であってもなくても日本全国縄文だらけ、青森県で妄想散策したいところありますか?


イスナ
sevanoまたね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す