ディズニープリンセスのイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
イラストレーターの馨です。

先日ディズニーハロウィンに行ってきました!
ハロウィンのパレード、スプーキーBOOハロウィンと昼のレギュラーパレード、ドリーミングアップ!(来年の3月くらいに終わるのかな?)目当てです。
ハロウィンの時期はちょうど私の誕生日なので、キャラクターもキャストさんもみんな祝ってくれてまさに本日の主役状態!
パレードで一年分のファンサを頂いて英気を養ってきました(笑)

というわけで本日はディズニープリンセスを描いたイラストのご紹介です。

白雪姫.png
まずは元祖ディズニープリンセスの白雪姫
透き通るような白肌に真っ赤な唇、漆黒の髪、ビビットな色使いの可愛らしいドレス

小人たちの散らかったお部屋を歌いながらお掃除するシーンが好きです。
ディズニーのお姫様たちはみんなお掃除上手ですね

シンデレラ.png
そして、女の子の永遠の憧れのシンデレラ…!

ディズニーアニメの中の銀色というのか、水色というのか、ブルーグレーというのか、あのドレスの色がとても好きなんですよね…
やはりボロボロのドレスから魔法で美しいプリンセスへと変身するシーンが一番好きです…!
魔法のキラキラ感、手書きのアニメなのにすごいですよね。

オプションで背景をつけたり小物を足したりも可能です。
シンデレラのイラストのようなキラキラ夜空の背景にしたり、
好きな小物を手に持たせて自分の個性をアピールしてみませんか?

ご依頼お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す