【実績多数】ユーチューブのチャンネル登録者を1ヶ月で増やす方法

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。野口と申します。今回はたくさんある中からこのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、今回紹介させていただくのはこのサービスです!!
それでは是非最後までご覧ください。最後まで読むといいことあるかも♪

私はユーチューバーアドバイザーとして5年活動しています。今までたくさんの方を見てきました。例えば毎日投稿しているのに、全然伸びない方、ユーチューブでバズっているネタを上げても伸びない方、そもそも時間がないからあまり動画を投稿できない方、ネタが思いつかない方、この方たちをみんな平均1ヶ月間でチャンネル登録者を1万人に増やしました。しかも、最近ではチャンネル登録者100万人を超える方も出てきました。
なぜ、このようなことができるのかというと、僕はユーチューブをしており当時24歳でした。そのときは正直底辺ユーチューバーの中の底辺というほどでした。そのどん底から這い上がるために色々な研究をしました。例えば、今はどんなジャンルが流行っているのか、ハッシュタグは何個がちょうどいいのか、リスナーさんはどんな動画を求めているのか、考え続きて2年がたたった頃、私のチャンネルは2年前と別のようなチャンネルに生まれ変わっておりました。チャンネル登録者は75万人を突破し、日本の男性平均年収の○倍です。※ユーチューブの利用規約により具体的な数値は言えません。
そのノウハウを自分だけにとどめていたらもったいない。いろんな方にお教えできたらなと思い、このサービスを始めさせて頂きました。

それでは次にご購入頂いた方からのご感想です。   
※ココナラ外でのご感想です。
20代男性Oさん
今回は本当にありがとうございました!おかけで私のユーチューブ人生が変わったと言っても過言ではないでしょう。なぜなら、まだ2週間もしていないのに、私がとても苦労していたチャンネル登録者1000人を軽く突破したのですから。本当に野口様には感謝しております。このまま行けば1万人も夢じゃないですね。さて今回のノウハウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーネタバレになるので中略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーは自分には100年あっても思い出せないと思います(笑)正直、本当にこんなので行けるのかと思いました。(笑)
今回は本当にありがとうございました。野口様には一生あっても感謝しきれません。またなにかあったらよろしくお願い致します。

30代女性Kさん。
この度はものすごくわかりやすく、しかも効果のあるノウハウをご教示いただき、本当にありがとうございました。
さて、今回は1つの報告をさせていただきたく、メッセージを送信させて頂きたいと存じます。大変長い文章になるかもしれせんが、最後までご覧いただければ幸いです。
さて、1つのご報告ですが、チャンネル登録者5000人になりました!今はノウハウを実践して明日で2週間というところでございます。しかもチャンネル登録者が増えるものですから、視聴回数もどんどん増え、副業にしてはたくさんの金額を頂いております。また、視聴者様とのライブでの会話は本当に楽しいものですね。今嬉し泣きをしております。

本当にありがとうございました!おかげでこれからも楽しんでいけそうです。また、私のライブ配信にいつでも顔出してくださいね。


といった感じのコメントを頂いています。私の方も感動し、この仕事のやりがいを感じました。
もう少したくさんのコメントを書きたいところですが、文字数の都合上ここまでとさせて頂きます。
さて、皆さんはこのサービスを5000円で買ってそれを遥かに上回る収益を手にしますか?それともこの5000円を惜しんで収益化できなくなるか、私も色々お伝えしましたが、最後はあなたご自身でお決めください。





サプライズ!!最後まで見ていただいた方に特別に通常5000円でのサービスを4000円での提供とさせていただきます!!DMやサービスの見積もりから「ブログを最後まで見た」と言ってください。
今回は最後まで見ていただきありがとうございました。それではまた会いましょう!!
2426343886-hands-589474_1920-JQl-640x426-MM-100.jpg