モテる秘訣は○○○○○(๑>◡<๑)♡

記事
コラム
こんにちは!

るなです


最近恋愛運が上がっておりまして、ちょっとモテモード入ってます♡

自分で言うのもなんですが・・・

でも、自分で言わないと誰も言ってくれないし、ここは思い切って言っちゃいます笑


そんな訳で、ここは一つ!

恋愛運上がり中の私から皆さんに

このモテ♡エネルギーを乗せてモテの秘訣をお教えしちゃいます٩( 'ω' )و


モテる秘訣。それはズバリ

「ありのまま」です!!


そんな単純なこと?と思われましたか?

いえいえ。ものすごーく大事な事です٩( 'ω' )و



皆さん、自分の好きな人、好きなタイプの人の前でリラックスできてますか?

少しでも素敵に見せたくて「いいかっこ」してませんか?

私は昔、恋愛どころか人間関係全般で、好かれたい気持ちが強くて、いつでも「いいかっこ」してました笑


しかしこの「いいかっこ」

良かれと思ってしているこれが、実はモテから遠ざかっている事にお気づきでしょうか



人から好かれたい

好かれたいから、素の自分とはかけ離れた自分を演出する

これをやるとお互いにとっても苦しくなります


人間とは「ありのまま」の相手が好きです

何故なら本当は自分がそうありたいから

自分が「ありのままの自分」を人に受け入れてもらいたいから



だから「ありのまま・リラックス」して見せてくれる人を好みます

それを見ると「ああ、自分もこの人の前ではリラックスしていいんだ」と思う事ができるのです


逆に会うたびに緊張していて、素を見せてくれないと

その緊張感に釣られて、お互いに疲れてしまうし、とても違和感を感じます

上部だけのお互いのやりとりになってしまうので、心を開いて安心して好きになる事ができません

二人でいるよりも一人でいる時の方が、安心でリラックスしていられるなぁとなってしまうのです



パズルのピースと同じです🧩


そのままでいれば、スムーズにハマるべき相手とハマることができますが

出っぱっているところを無理に削って無くしたり

引っ込んでいるところを、何かで無理矢理埋めてみたり

そんな風にしていると、そこにハマりたい人がハマることができなくなってしまいます(>人<;)



逆に自分のありのままを認めて、素直にそれでいる事ができれば

出会うべき人と出会い

繋がるべき人と繋がる事ができるのです


ですから無理に格好つけたりせずに

ありのままのアナタでいるだけで、モテてしまうのです(๑>◡<๑)



弱い部分があっていい

無理をしなくても、そこは誰かが埋めてくれます



個性的な部分を隠さなくていい

それは誰かの引っ込みを埋めてあげられます



これは恋愛だけではなく

仕事・能力・生き方全てに当てはまる事です



ありのままのアナタが、何を身につけるよりも魅力的である事を思い出していただけたら嬉しく思います(*´꒳`*)




そんな訳で引き寄せコーチや占いなどやってます笑

直感にピコンと来たら、遊びに来てくださいな(๑>◡<๑)


文書での回答サービスもありますので、安心してご利用くださいませ♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す