恋愛引き寄せてます♡

記事
コラム
こんにちは!

るなです

最近チョコレートが美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます

痩せたいなーと思いつつ、お店でチョコを見つけてしまうと、つい手が伸びてしまって

コーヒーとチョコの組み合わせが完璧すぎです(๑>◡<๑)

今はコンビニとかのブロックチョコにハマってます♡




それはさておき笑

先日、知り合いの方に声をかけていただきまして。

「ちょっと合わせたい人がいる」とのこと

どうやら男性を紹介してくれるというお話でした💕



実は私、一ヶ月くらい前に

素敵な恋愛したいモード✨になりまして、ちょっと意図してみたのでございます

それから二週間?ほど、突然知り合いの方から声をかけていただいたのですが・・・

何故かその時にはもう、私の恋愛モードが落ち着いてしまい

どちらかというと「面倒臭いなぁ」と思っていました(^◇^;)

しかしせっかく声をかけて頂いた上「絶対気にいると思う!」とまで言われたので、とりあえず会ってみる事にいたしました



会ってみると、お相手様はとても良い方で

7歳年下で、しかも収入も良いお方でした

性格も穏やかで優しく、趣味も合う

しかもイケメン✨でした

その上何故か相手に気に入っていただき、ありがたい事に相手の方から当日すぐに「お付き合いしてほしい」と言われました!(◎_◎;)


そんな中、ふと思い出してみると

その方の条件というのが、一ヶ月前に恋愛モードに入っていた時にオーダーしたそのままの方だったという事に気がつきました

その頃の私のオーダーは

年下・イケメン・優しい・気が合う・可愛い犬系男子

流石の潜在意識さんにびっくりする限りです



ただ・・・

私るなは、とっても流動的な人間で汗

今現在の好みが

とある芸能人の方の様な、年上の方にときめきモードなのです


うーん困ったぞと・・・

今回来てくれたのは完全に少し前の私の好みの男性で

今はそうじゃないのよ・・・となり

どうしたものかと若干保留しつつ

とりあえず一ヶ月くらいお試しデートしてみようかということで

お話しは落ち着きました汗

こんな時は本当に

ムラっけのある自分の性質が申し訳ないやら、それでも来てくれる男性にありがたいやらです(^◇^;)

とりあえず流れに任せて、どうしていくか考えていきたいなと思いつつ

やっぱり潜在意識・引き寄せはすごいぞってお話しでした💕



占いや引き寄せコーチなどをしております

直感にピンとくるものがあれば、どうぞお気軽にお越しくださいませ♡

(๑>◡<๑)るな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す