タイミングが悪い時は、今って時があるって事

記事
コラム
こんにちは

るなです!

今日は風が強い1日でした🌬

なんだか体が冷えてしまったので、久しぶりに湯たんぽを取り出して抱えています🐈

お腹の奥からじんわりあったまるので湯たんぽ大好きなんです😌💕



今日の夕方ふと「いももち」を作りたくなりました🍳

YouTubeで見たのがきっかけなのですが

何だかどうしても食べたくなったのです😋

動画を見終わってから早速作ろうとキッチンに行ったのですが

な、なんと肝心のじゃがいもが2個しかなかった・・・❗️❗️

しかも小さめなじゃがいもで、これじゃあ小さいいももちしか出来ない🌀

私はお腹いっぱい「いももち」が食べたい気分

でも夕方で買い物に行くのも面倒臭くて

しばらく考えたけど明日作ることにしました😝💦



タイミングが悪い時って今じゃ無いってこと

少し待てば必ずベストなタイミングが巡ってくるから

焦らずその時を待ちましょう🌟


きっと私のいももちも明日食べるのがベストなんでしょう笑

今日食べれなかった分、お腹いっぱい食べたいと思います💪



ココナラさんで占い屋さんやってます

お気軽に遊びにきて下さい🌹





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す